歪み

朝勤3日目。

水曜なので例のアレ
「〜ガッシュ」と「からくり〜」が面白くなってきたが、「からくり」に作品的
「歪み」みたいなのを見つけたっぽい、この作品はキッチリして欲しいんだけどなぁ・・
でも、イイシーンがあった、k4さんに写メで送りたかったが、そんなんしたら
自宅ドアを焼かれるとか、血文字で「次はオマエだ」とか、カミソリレター送られそうなのでやめとく。
マガジンは相変わらずノーコメント・・・としたいが、毎号毎号必ず誰か作家が
落ちているのに新連載を載せている、バカなのか?あーでもそんななら
HxHはマガジンに行けばイイと思う。

仕事は忙しい、メシ休憩も仕事事情で30分しか取れなかった、もうイヤ!こんな生活!

残業して帰る。

帰りにMAZDAに電話する、思えば昨日行く前に電話するべきだった、
そーすればムダな時間無かったのに・・・
無事車検証とアテンザとMPVのカタログ貰って帰った。