トレジャーハーント!

朝勤2日目。

朝起きたら右足の膝から下が痛い、締め付けられるように痛い、とりあえず歌おう
♪マァンダァァム
歌ってる場合じゃあない、でも会社に着いたら痛みが引いた、風邪引いたときも
会社来ると症状とか緩和されるカンジ、そこまで会社に尽くしたくない。

安全靴がボロいので班長に言って注文してもらう、ついでに4日目に
3時間上がりをしてイイか?と聞いたら
「あ?もうダメだよ」
とか少し怒った口調で言われた、そんなに怒らなくてもイイじゃん(´・ω・`)ショボーン

仕事はまぁ忙しかったが昨日みたいに雨が降った挙句忙しいよりははるかにマシ。

今日は定時、帰りがけに車検証を取りに行かなくてはならない、先日MAZDAに行ったら
「今、車に乗ってるのは2週間しか期限のない仮車検証のようなものです」
そこで郵送とかしてもらえばイイのに
「取りに来ます」
とか言っちゃった、今思えば・・疑うべきだった・・・
ついでに会社のヤツに
アテンザとMPVのカタログ貰ってきて」
と頼まれる、OK、イイすよ。

25日に、さくしーど君に会うに際して「ロケット〜」を探すべく中古本屋へ、
ある1件で「学園情報部H・I・P」の3巻セット見つける!
コレ知ってるヤツいるのかなぁ?ガチで15年以上前の作品だったような・・
さくしーど君にメールを送っておく。
2件目ブックオフ・品揃えがワリと最近のものしかない、所詮はそんなものか・・
とか思ったら<font color=red>「神撫手」と「ドルヒラ」のそれぞれ2巻発見!</font>
うおおおぉぉぉ!マジ?いやまて、なんでオレがコーフンしてんだ?
あ、思わずオレなんていっちゃった!
颯爽と店から出て、さくしーど君に電話「ドルヒラ2巻あったよ」と言ったら
「ありがとうございます」
と返してきた、いや、まだ買うとは言ってないんだが。
「学園情報部〜」のことも話したのだが
「ゆーさんの荷物多くなるから結構ですよ」
とのこと、それはイイんだけど、相変わらず打ち切り漫画押さえておくのって
地獄の穴の淵に立ってる人の背中を「えいっ<font color=red>♥</font>」
って押してるようで気が引ける、ま、いっか。

MAZDAに行ったら今日は火曜っての忘れてた!休みだった、チクショー!