投網2

・・・なんてコトはなく、フツーに他愛の無い会話して終了、
気のせいかCON$さんの声に元気が無い
「ひょっとして仕事中だったんじゃあないですか?」
とAABさん、あそっか!仕事じゃあなくてもチト重要な席だったのかな、
やばいやばい、あとで謝罪メール送ろう。
もう1店中古本屋に行ったら、もうだれも覚えてないだろう「ジ・エッジ」
(すっごい古いジャンプ作品、名前だけ覚えてる、確か殺し屋の話)
のコミックス発見、思う処があってあえて買わないで店を出る。

そのままゆーさんがいつも行くそば屋に行く、「支度中」のフダが出ている、
17時半前か・・時間潰しに駅前の本屋いこーぜー!
駅前の本屋で本1冊買う、AABさんは仕事用にと韓国語の教本を買っていた、
そんな教本買わなくても・・・「ありがとう」って言葉だけならゆーさんは
8カ国語で言えるぜ!(それがなんの役にたちますか)

18時頃再び、そば屋行ったけど開店しなかった、んだよこの店、ただじゃあおかねー!

結局もう1店あるそば屋で食事、そこで1時間チョイ話をする

19時過ぎになってAABさんを送った、そしてからえーちゃんに電話、
頼んで買ってもらったゲームを引き取りに行く、
ついでにニンテンドーDSの「ブリーチ」をやらせてもらう、
昔のメガドライブ版の「幽々白書」もしくはPS2の「ギルティギア・鴉」あんな感じの
最大4人2ライン格ゲー、システムとしてチェーン、キャンセル、スーパーキャンセル、
エリアル、キャンセルダッシュを採用、普通に面白い、とりわけ連続技マニアの
ゆーさんに「連続技ミッションモード」みたいのがあって「指定した連続技を実践しなさい」
とゆうもの、やべぇ・・これちっと欲しいかも・・・

あーでもサムライはあんま面白くなかった、ラスボス強過ぎて萎えた、クソゲー確定。