御用

今日も休み。

昼過ぎくらいからえーちゃんとDS版「ブリーチ」を4時間くらい探してみたけど
店とゆう店全て全滅、DS本体も品薄状態のハズなのに・・・
まさかソフトだけ買っておこうってヤツが多いのか?
ついでに古本屋でさくしーど君用に「剣客・渋井柿之介」と「THE・EGGE」
を買う、「剣客〜」は覚えてる人はいるかもしれないがさすがに「エッジ」は
覚えてる人は少ないだろう、ゆーさんもタイトルと絵柄を少し覚えてるだけだしなぁ・・

シートベルトし忘れて警察に捕まってみた、1点減点、罰金無し。
この季節はいっつも捕まることが多い、自戒せねば・・・

17時頃にJ−Heatを迎えに行って買い物へ、そのままやっさん家に行って
新年会、鍋をつつく、このときやっさんの部屋で「ゲームセンターCX」ってのを
見たんだけど、昔のファミコンソフトをクリアしようの企画が面白かった
「チャレンジャー」とか「アトランチスの謎」「魔界村」・・・・
なんだか少しアヤシイ部分もあったけど、基本的にこーゆードキュメントもの(?)は
いつのまにかグイグイ引きこまれるなぁ。