投網

まぁ・・なんで下のような告知出したのかってえと、ゆーさん今夜(28の夜)
夜勤を有休で休んでたのに気付きませんでした、てっきり5日間夜勤出るつもり
だったのでタナボタっちゃあタナボタ。

おんで丸1日空いたので誰でもいいから遊ぼうぜ!って話になったワケです、
・・で、告知出したのが9時半過ぎ、10時にはメールが来てAABさんが
遊んでくれるみたいです、しかもAABさんがコッチくるみたい。

とりあえず寝る、起きたのは15〜16時過ぎくらい、直後にAABさんから電話来た、
「木更津に迎えに来てくれ」
とのことなので着替えておでかけ、駅にて無事合流、なにはともあれメシにしよう、
西口のデパート内で何か食おうってコトになったのだが、この建物の所々
テナントが入っておらず、雰囲気としてはメガテンのダンジョンを彷彿させる(いいすぎ)
しかも9Fのレストラン街は時間が悪いのか5店のうち4店が準備中、
残った1店も軽食、もうダメだ・・

メシを後回しにして古本屋へ、さくしーど君に「ロケット〜」を探したのだが
同作家の「ナンバー10」ってのを見つける、こんなん描いていたのか、
持っているかを確認するために電話・・・電波が届かないトコにいるみたい・・トホホ・・
ならば、CON$さんならさくしーど君に連絡が取れると思ってCON$さんに電話してみる・・
「あ、もしもし、さくしーど君の保護者の方ですか?」

「違います」

 ガチャ。

 ツーツーツーツー
(2へ)