馬プラント

昨日、土砂降りの雨の中仕事してまして、スゴク疲れたので日記ありません。
CON$さんとか毎日日記書いててスゴイなぁ。

朝勤最終日。

日曜の早朝なのに通勤時そこそこ道が混んでいた、昨日降った雨の
凍結が恐かったがなんか外は暖かい。

新年気分も抜けてようやく曜日感覚が戻ってきた、まぁ尤も3交代の仕事に
曜日感覚なんて必要無いんですが・・・
残業確認したらエントリーされていた、アレ?ゆーさん昨日残業したのに
今日も残業予定なん?オカシクネ?
これ以上仕事のこと書いてもツマンナイので割愛。

残業終えて帰る時、何気なくえーちゃんに電話したら遊ぼうって話になった、
まぁ、えーちゃんと遊ぶ時はたいがいゲーセンなんですが・・・
当然のことながら、うっちーもいる、うっちーがギルティギアやってる隣の台で
対戦やってたヤツ(他人)がいるのだが、負けが込んでてスゴイイライラっぷり、
ここでゆーさん手合わせしたくなる悪いクセがでてしまう、¥100投入!
カンタンに説明させていただくと、相手は投げキャラ、ゆーさんはハスラーみたいな
ややクセキャラ、2ラウンドずつ奪取したが最期ツメが甘く、負け・・・
〜〜〜〜〜〜ッ!!負けると連コインしたくなる悪いクセ、2戦目も
2−2まで持ちこまれたがなんとか勝った・・はぁ〜・・・・チャリーン!え?
そして3戦目、コイツまだ投げキャラ使う気か!しかしコイツは強い!
そんな勝ったり負けたりを何回かしてたがなんとか勝ち越すことができた!
なんか、ココ最近、心がビリビリくるような対戦ってしてなかったな・・・