イヌ・ヘットフィールド

どうか 苦しまないで、そっと眠るように。

情けは人のためならず、誰かに優しくされたなら誰かに優しくしよう、
その輪が広がっていくなら、その行動は無駄ではない。
自分が1年早く(遅く)生まれたときのことを考える、その自分は
ここでこうして日記を書いたりしてただろうか?今と同じ生活をしてただろうか?
今の自分には満足しているつもり。

朝勤2日目。

今日こそラクできたらなぁ・・・とか思ったが、フツーに仕事が来た、
しかも、仕事がうまくいかない、ゆーさんのせいではないんだけれど
なぜかしょげる、(´・ω・`)ショボーン

思うトコがあって久々にDARKに電話した、なんか2ヶ月くらい会ってなかった、
ケータイを落としたらしいが、会社にあったとのこと、液晶画面がヤバくなった
とのことだが・・・アレ?以前のケータイも液晶ダメにしてなかったっけ?