ケ・セラ・セラ

朝勤4日目。

いつものように会社行く時に7・11、朝食買ってレジに行ったら店員に
「今年はいつまでいくの?」
とか聞かれた、この店員が実はクセ者で、一昔前の志村けんみたいに
髪を後ろでチョコンと縛ってる、歳は40前後なのだが、
youの脳内設定では以前は中堅会社の課長だったんだけど、セクハラとか
過度に部下の女子社員のプライベートに突っ込んできたりするので
クビスレスレの自主退社、妻に三行半を出され、慰謝料を捻出するために
バイトに明け暮れる日々・・・ってことになってる。
「いや、正月とかないス」
で終了、っちゅーか、youがいっつも私服で仕事に行ってるとはいえ、
だいたいワカンネエかなぁ?もう少なくとも4年は通ってるんだよ?
そんなコトだからセクハラ→三行半→慰謝料→バイトなんだよ。

ま、仕事の方はともかくとして。

先日オフがあったワケですが・・・そのオフに限らず、例えば
プロレス観戦に誘ってくれたり、オフの誘いとかあるワケで、
それはyouを友達としてくれているからだろうか?
ROでも、足を引っ張るコトは多い、それでも支援してくれたり
「狩りにいきましょう」
なんて言ってくれるのはyouを友人としてくれているからだろうか?
そうだとしたら・・・ありがたいなぁと思ってます。