何を成すことも無く

メリクリ!(挨拶)

オフから帰宅したのは7時過ぎ、11時まで寝る・・・

なんか疲れすぎたので今日はどこにも出かけないにしよう、
とりあえずROで経験値稼ぎ、ずっと今日はこのままでもイイかなと思ったが、
欲には勝てない、ハラ減った、いつものソバ屋でかつ丼食おう。

今日はそば屋はケッコー混んでた、youの後に6人くらい客が来た、
ところでここの女将は「いらっしゃいませ」を「いらっしゃいまー」とか
「ありがとうございました」を「ありがとうございまー」とゆうように
「せ」を言わない、「『せ』言わんかー!」とかいっつも思ってるんだけど
深く考えないようにする。

帰宅してゲームしたり本とか読んだりする。

18時頃えーちゃんからメール来た、あ、えーちゃんに
メタルギア3・サブシスタンス」頼んだんだっけ、取りにいくか・・
えーちゃん家でジョジョゲーの対戦とかして20時半過ぎに帰宅、
明日も仕事かと思うとヤになるなぁ・・・