そしてもっと戦場へ2

21時くらいに店出る、そーいえば今日ってCON$さんのネトラジの日じゃん。

ちょっとゲーセンに行ってJOKERさんと対戦、危うく負けそうだった、
それとドラゴンボールの格ゲーあってやってみたけど、ガードボタンはまだしも
ジャンプもボタンってのはどーなのよ?しかもコマンドもヘンに難しいし・・
クソゲー確定。

2店目は近所にあったサイゼリヤ、ドリンクバーでも飲んでグダグダしようか
と皆思ってたんだろうけど、エイブさんがイカスミスパやらピザやら注文、
誰も食わないのにアンタそんなに食うん?
だが、さしもののエイブさんもハラいっぱいみたいでピザが丸々残った、
そしたらどこからか「ゲームをして負けたヤツが食おう」ってコトになる、
なんか険悪なムードになる、最初っから頼まなきゃイイじゃん、そんなヤツには
タバスコタップリピザを食らわせてやるぜ!
後にエイブさんは語る
「眠かったんだけどピザ食ったら辛くて目が覚めた」

23時に解散、皆様お疲れ!
youは明日休みなのでネカフェで過ごすつもり、エイブさんも御一緒するようだ、
近くにあったネカフェに入ったらコミックスの所蔵量がハンパではない、
youは「勇午」の中国編を、エイブさんは「鉄鍋のジャン」を用意、
まだ間に合うかな?とネトラジを聞く用意をしてみたのだが、ヘッドホンの
繋げ方も合ってるハズで音量関係もイイハズなのだが音声が出ない、モニターの
音量設定も問題ないし・・OSとかWMPとかWinAmpの相性問題かな?
試しにWinAmpDLしてやってみたけどダメ、そうして過ぎていく時間、
でもココはペアシートだったので2台PCがある、もう1台ので接続してみたら
フツーに聞けた、何が原因だったのか未だ不明。

ネットラジオ聞きながらROして2時過ぎに眠くなった、そろそろ22時間
起きてることになる、電車の時間調べたら4時半の電車に乗れば東京駅から
直通が出てるみたいなのでこれにしよう、2時間ばかし寝る・・・

帰りはさしたる問題も無く、帰宅したのは7時過ぎ、皆様お疲れ様でした。