豪運

でもまぁ「七人のマッハ」は見たいよなぁ・・よく行く映画館じゃあ
やらないみたいだし、新宿まで行くのもダリィ。

朝勤最終日。

久しぶりのマイカー通勤、信号待ちで後ろに車が着いて、朝早いのでライトが
点いていたのは当然なのだが、バックミラー見たら、車のボディに
後ろの車が映りこんでるのがよく判る!MISSさんはホントにイイ仕事をした!

火曜なので「イブニング」の「勇午」を立ち読みしようとしたら
イブニング自体でてねぇし!調べたら16日だよ!

会社行ったらまたも残業エントリーしていた、まぁ、正直初日に残業して
2日目にチョイ残業し、3・4日目と定時だったんで今日残業になってもしょうがないと
思ってる、これで仕事の状況如何で残業無しとかになったら強運とかじゃあなく
「豪運」(ごううん)だな・・・
そんな淡い期待とは裏腹に仕事の状況を考えると残業の可能性が増えてきて不安。
でも、結局今日も残業スルーになった、ふぅ・・・

帰宅する途中「ジャガーさん」を買いに本屋へ、なんか他に欲しいのないかなぁ、
とか思ってたらブチギレインディアン漫画「RED」の最終巻が出てた!
あ、今日だったっけ?あれ?待てよ?確か同発で同作者のクリスマス短編集も
出るハズだな・・・あ、あったあった、少し補足させてもらうと、「RED」
の作者の村枝賢一、大のクリスマス好きで、2〜3年前からこの時期になると
クリスマスをテーマにした読み切りを描いている、2〜3週前のヤンマガにも
そんなのが載ってた、とりあえずジャガーさん、RED、短編集を買っていく。

帰宅して早速読んだのだが
<font size=5 color=red>村枝ァ!ちょ、きさんココきて座れ!今からセッキョーこく!</font>
いいかぁ!オマエさんは有名な漫画家なんだぜ?それがなんでオマエの描くサンタは
デフォルトでミニスカサンタなワケ!ストーリーは問題無いのに・・・まぁぶっちゃけ
話を読んだ限りミニスカサンタである必要も無かったがね。

あーそれにしても昨日欲しいゲームリストアップしたのに、考えたらDMC2も
終ってないし、ソウルハッカーズもやりたい・・でもそんな時間もない・・
ああっ!どうすれば!
・・・・・

・・・・

・・・

・・



仕方ない

寝るか。
(兄貴ゴメン)