CRIMSON RED2

さて、気になる代金。

実は先日値段交渉はしておいた、交渉人・you午のウデの見せ所!

最初「いくらがイイ?」
と聞かれた、ゲームの始まり。
ここで適性値段を提示するのは面白くない・・・・!そうだ!
「¥5000でどうでしょう」
とフッかけてみる、即座に
「ナメんな」
と言われた、そりゃそーだ、ワナの1部なんですから!
「じゃあ・・・¥12000でどうでしょう?」
ここで約2.5倍にハネ上げてみる
「う〜ん・・じゃあ、イイよ、それで」
ってことで話は纏まった、ポリマー加工はオートウェーブとかで
ピンキリだが相場として¥18000前後のようだ、¥6000も安くしてもらったぜ!

でも今日になって、ホントに¥12000ってゆったのか忘れた、¥15000
だったかもしれない、アレ?交渉がムダに終ってね?

19時くらいに帰宅する段になってMISSさん家のガレージ行ったら
<font size=5 color=red>ポゥアーーーーーーオゥ!赤ぇよ!</font>
とか叫んじゃった!イヤマジで超赤ぇんスヨ?すっげぇキレイ!
このときにMISSさんに解説してもらったのだが、
車体への映り込みがすげぇ加工やら何やらしたようで、手の入って無いトコは
無いそうだ、いや〜でもこれスゴイわ、この赤さだけでメシ3杯はイケそうだ!
「MISSさんプロみたいじゃん!」
と言ったら
北斗神拳伝承者をナメるな!」
とスゴまれた、イミは不明だがとにかくスゴい自信だ!
あ、ちなみにオートウェーブとかでここまでキレイにしてもらおうと思ったら
3万以上はするって言われた、いやぁ、悪いことしたなぁ・・今度飲み行く時奢ってやろう。

帰宅して何気なく、えーちゃんと電話してたのだが、この年末がゲームラッシュ!
youが買うだけでも
メタルギア3サブシスタンス
サムライスピリッツ・天下一剣客伝
ネオジオバトルコロシアム
<a href="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html">デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団</a>←どーにかなりませんかねぇ、このタイトル
いかん、調子こきすぎてる・・・