CRIMSON RED

昨日MISSさんからCDを入れかえる方法を聞いてようやく宇多田ヒカル嬢から
DOUBLEになりました、あ〜快適。

朝勤4日目。

まずはジャンプ、ジャガーさんがまだこのネタ引っ張るとは思わなかった、
っちゅーか、ハマーさんとハミィしか出てねぇよ・・・でも、ハマーさんて
ピンでも張れるんだよなぁ、あと高菜=チムニーに気付くのはいつのことだろう。

仕事の方は脱線があったらしいが、そんなにハデなものでもないし、
ウチらの責任でもないので面白くないと思った。
あーそうそう、ボーナスの明細貰った・・・ボーナス貰うといっつも思い出す、
この会社入る前の地獄のような日々を、ただダラダラと無為に過ごし
ジュース買うカネにすら苦労した時期を・・もう、あんなのはヤだなぁ・・
あの頃に比べて今は全然天国と言える、このことだけに関しては
「よく復活した!」
と自分で自分を褒めてやりたい。
さて、気になる額だが、2年前に入社したヤツが明細開けたら、かなりの額があった、
youは今でも「貰えるのは30万くらいじゃね?」とか思ってたが、
ソイツの額はそれを大幅に上回っていた、youは明細を開けない人なので
陽に透かして見たら・・・ウハ!これ貰いすぎじゃね?

仕事終ってMISSさんに電話したら
「帰ってくる頃にはできてるよ」
とのことなので一安心、でもそんな日に限って道が混雑したりガソリンが少なくなったりする、
MISSさん家に着いたのは16時半過ぎ、部屋に行ったら「金色のガッシュ
のビデオ見てた、以前散々youが奨めていたのにようやく見たか・・
「あ〜コレyou向きだね、こーゆーの好きそう、でもブリーチより面白いかもね」
とのこと、自分の好きな作品が良く評価されるのはスゴク嬉しい。
(2へ)