何かの試練

朝勤3日目。

さて、MISSさんから借りてるカペラ、ガソリンが少ないので
GSへ、このGSの夜勤の人達はだいたい顔見知り、いつもはハイオク入れるのだが
「レギュラー¥2000分で」
と言ったら
「あれ?レギュラーにしたんスか?」
と答えてきた、へっへーよく見なよ、車違うじゃん!
you+赤い車=アテンザじゃあねぇっすよ。

それにしても雲行きがアヤシイと思ってたら、見事に雨が降ってきた、
そんなに大降りではなかったので助かったっちゃあ助かったが・・・
ポリマー加工今日仕上がるって言ってなかったっけ?イキナリ雨の中帰るのか・・
少しガッカリだ・・・

今日は残業無しで定時。

帰る時にMISSさんに電話(それにしてもおまえさん運転中のケータイ操作スキね)
「18時頃にはできると思うけど・・・・できたら電話するよ」
とのこと、18時か・・帰るか・・どっかで遊んでいくって手もあるけど
結局フツーに帰ることにした。

帰宅して5分後、MISSさんから電話、開口一番
「疲れた、明日でイイ?」
あ〜まぁ、通行証も9日まであるし、別にイイすよ。