今日は・・土曜なんだよなぁ・・

朝勤2日目。

階段がある、白い階段、手摺りは無い、ゆーさんはコツンコツンと上って行く、
上った先には借り物のカペラがあって
「あ、これで出社しなっきゃ」
とか思った、でもまだ階段は途中で、視点は地面と同じ高さになった、
なんかカペラの助手席の下辺りから水がドードー流れている
見たら配管(?)の1部が無くてそこから漏れてるらしい
「うわ、ラジエーターから水漏れてるじゃん!これでエンジンかかるかなぁ」

・・・そこで目が覚めた、夢オチって言葉はあるけれど、夢にオチは無い。

MISSさんの車での出勤、前に板金屋で借りたフィットよりは乗り心地がイイ
心なしか運転席がアテンザより微妙に広いような気も・・
唯一の欠点はCDをどーやったら変えれるかが不明なので宇多田ヒカル
エンドレスで歌いつづける、チェンジャーなのかなぁ?

仕事の方は今日も特に何も無い、脱線とかおきねぇかなぁ・・・
ってゆーか、今日仕事だったためにCON$さん&さくしーど君のネットラジオ
聞けなかった・・・

ジャガーさんの10巻が出てるらしいけれどものの見事に買い忘れた。

帰宅してROで隣人と話をしてたらFF4の話題が!
へっへー、ゆーさんはFF4は8週もやったし、話についていけるだろう
・・・とか思ってたら42週もやった人がいた!ちょwwwwおまwwwww