ソウルハンター

昨日の深夜、日記を書きながら「ああ、今日はヒマかな・・・」
と思った矢先、えーちゃんから電話、イキナリ電話はカンベンしてください、
家族とか寝てるから。

なんでもHDDを買いに行きたいそうで、1人じゃあ寂しいから一緒に
千葉に行かないかとのこと、まぁヒマだし行くとしようか・・・

9時半くらいに電話がかかってきて早速でかける、10時過ぎに合流し、
youはえーちゃんの車の助手席でNDSのドラキュラに没頭、それに少し眠い、
なんだか寄り道とかしたようだがそんなことも意に介さずに黙々とドラキュラ。

大体用事が済んでチト腹が減った、まぁ、ゆーさんはドラキュラしてただけだが、
千葉に来たのだから久々にラーメン屋「宗庵」に行きたくなった、
昼時もあってか座れるかな?とか思ったが、なんだか1番道路に近い
テラスみたいな席しか空いていない・・・ラーメン屋でテラスって・・・

あ〜明日から朝勤たり〜