雑記

夜勤なんですが少しだけ・・

水曜なんでマガジンとサンデー

マガジン・・今回面白かったのは「トッキュー」と「もう、しませんから」
だけだった、それよりも巻末のコメント欄、全体的にHxHの富樫くらいに
一言すぎる作家多すぎ、そこまでサービスを求めるのはダメなのかなぁ・・

サンデー・・「〜ガッシュ」のファウード編が少しタルくなってきた、
それと「道士郎でござる」は面白いなぁ・・・本棚に空きがあったら
間違いなくコミックス買ってたのに・・
あと「からくりサーカス」のミンシア姐さん恐いです、泣きそうになった。
あとクローンて・・ちょwwwおまwwwwww
あ、それと「WILD LIFE」の作者が
「『南極日誌』観た。『ソウ』観た後と同じ気分になった」
と巻末コメント、新たな犠牲者ここに!でも「ソウ」と同じにしちゃあイカンよ・・

今日のチャレンジドリンク
ミニッツメイドの「トリプルベリー」
久々のこのコーナー(コーナー?)え〜グランベリー、ブルーベリー、ラズベリー
でトリプルベリーだそうで、クエン酸ナイアシンポリフェノール
含まれてるそうです、ゆーさん的にトリプルベリーってえと
ブルーベリー、ストロベリー、ハル・ベリーなんですが!
(以前こんなようなコト書いたような気がするけど、検索して出てこない)
ロックンロール!
・・・ふむ、多少ブルーベリー感が強いような気がするけど、キチンと
他のベリーの味もするっぽい、やや酸っぱめ。