バスターショット

今日はお休み。

寝てたら10時ごろ電話が来る、2週間ばかし前に「CUNE」の店に一緒に
行った「ムネ」からだ、3日日記を見てもらえば判るのだが、「CUNE」ブランドの
お茶碗と帽子がヤフオクに出ており、youがムネに落札を依頼、見事落札し、
今日そのブツを受け取りに行く。

起きぬけだったので支度に多少時間かかる、それにしても車がキタナイなぁ・・

11時前にはムネの家に着く、そのままムネを車に乗せて近くのゲーセンへ、
駐車場に着いて車内にてカネを払う、早速帽子試着・・・
やや大きめだが、悪くない、ふむ、気に入った!どうだ?ムネ、似合うか?
<font size=5 color=red>上村愛子みてぇ!</font>と言われた。

ゲーセンで何をするでもなく1時間ほどヒマを潰してメシへ、youがいつも行ってる
ソバ屋、今回ムネには世話になったので天ソバを奢ってやる、他の客で店に
ケータイ忘れてったヤツがいた、バカめ。

ムネがMDコンポを見たいとゆうので電器店へ、丁度youも用事がある、
youは平型コネクターのヘッドホンが欲しい、ぶっちゃけ言えばケータイの
音楽を聞くためのヘッドホンだ、品揃えのイイ隣町の電器店の中をウロウロウロウロして
ようやく1個決める、それと別にフツーのジャック式のヘッドホンも買う、
これはNDS用、これで兼用しなくて済む・・
イイ時間になったのでムネを送る、ヒマになった・・・そーだ、洗車しよう・・
洗車している間、かわさんに連絡がついたので遊びに行く、
「シャドゥハーツ」とかゆうRPGやってたが、眠たいので寝る・・・

18時前にえーちゃん家行って遊んでました。

帰宅しようとしたら雨・・・なんかゆーさんが洗車したら遠からず雨になるのな・・