番外:○○○・オブ・ザ・デッド

タイトルの○○○・オブ・ザ・デッド、○の部分に何を入れる?
1・ランド(45%)
2・ドーン(30%)
3・ハウス(15%)
4・ザ・タイピング(8%)
you予想ではカッコの割合くらいでこーゆーカンジかなぁとか思ってるんですが、
1〜4を足しても98%にしかなりません(無回答を除く)
では残りの2%はなんなのかってぇと
5・ショーン(2%)
だと思うんですよ、いや、youも「ショーン〜」は知らなかったんですがね。

あらすじ(Amazonより)
舞台はイギリス。恋人のリズに振られて落ち込んでいるショーン。だがそんな時になんと死人たちがよみがえって街はゾンビだらけに。そこでショーンはリズをゾンビたちの手から救い出し、愛を取り戻そうと決意するが…。

もう・・なんかリズに振られて「ちくしょー!世界なんか滅んじゃえー」
でゾンビが出てくるとかってなら判るよ、でも振られた事とゾンビの出現に
因果関係がなさそうに見える、そんなんでイイのか?と思う反面
ちょっと見たくなった、でも¥3800は高いなぁ・・・