ちくじった!2

5人そろったトコで店に行くが如何せん早い、予約は18時でまだ17:40、
仕方ないので路上で話とかする、新宿では今日は祭りらしく、神輿が出ている、
そーいえば、櫓みたのが組まれてて、はなわみたいな人が歌ってた、
誰だかは知らない、知りたくもない。

さて、そろそろ時間、店へ「DINING LEE」
http://dining-lee.com/
韓国風の料理の多いお店、酒の種類も豊富で、料理も美味い、合格点なんだけど・・
カムジャタン」エイブさん曰く「カムジャ」ってのは「じゃがいも」
「タン」ってのは須く「鍋」を指すらしい、つまりは「じゃがいも鍋」なんだけど、
豚の骨肉と、唐辛子が入っているので辛いものダメなyouには鬼門的食べ物、
スープを少し飲んだら痛い!気のせいか骨肉も殆ど食べるトコが無かったような
気もする。
少しだけフォローするなら余ったスープに追加の白いスープと麺orライスを入れてくれる、
今回は麺(サッポ○1番じゃね?)を入れたが辛くもなく、フツーに食えた!

食事後、2時間くらいカラオケ、相変わらずyouさんは歌わない人なのですが!

22:40くらいの電車で帰った。