ちくじった!

今日は休み、JOKERさんの主催のオフに参加する。

・・・とは言っても夕方からなので昼間はヒマ、丁度えーちゃんも休みなので
えーちゃん家でゲームショウで上映されたらしいメタルギア4のPVを
見せてもらった・・<font size=5 color=red>今回のスネークがまるで岡田真澄!</font>
14時過ぎにえーちゃん家を後にし駅へ、集合は17時半に新宿のアルタ前、
15時の電車に乗っていざ新宿!最近電車に乗るコト多いなぁ・・

16時半過ぎに新宿到着、ak兄貴、k4さん、エイブさんはメールでやりとりした
結果、名も知れぬ喫茶店にいるとのこと、「説明がメンドいので17時にヨドバシ」
となった、ちびっとだけ時間あるので歩いていたらゲーセンがあった、
プライズで「猫の肉球」発見、¥100でゲット、まだコッチは衰えておらんな・・
17時になってもak兄貴現れない・・と、ここで電話、兄貴からだ!
「今ヨドバシいるんですが、どこにいるんですか」
とのこと、辺りを見まわすがそれらしき人物はいない、
「あ・・ここさくらやだ」
どーもak兄貴が間違って、さくらやの方行ったらしい、スグに合流できたが
なるほど、ロケーション的に良く似ている。

多少時間あるので紀伊国屋書店へ、ウルトラジャンプとNDSドラキュラの
攻略本買う、高橋ツトムの「SHIDOH」の2巻も出てたがそれはまた今度。

ぼちぼちアルタ前へ、ここで1つ問題「だれもJOKERさんと連絡を取れない」
うわ!すっげぇセキュリティホールっすよ!ウチラがJOKERさん探すか
その逆か?!と思ってたらJOKERさん来た。
(2へ)