ガゼル・ザ・ピースメイカー

朝勤最終日。

月曜が休みなのでジャンプやらヤンマガとか7・11に並んでいた、
加えて月曜は19日なのでウルトラジャンプも出てる・・・ハズなのだが、
会社近くの7・11には置いてない、前回のアレで少しガックリしたSBRだが、
まだそれなりに気になるしなぁ。

会社着いたらプチ残業に名があった、昨日の突発残業については班長から
「おぅ、昨日は悪かったねぇ」
だけで済まされた、そんな労いの言葉より今日定時で帰してくれる方が
忠誠度の上がり幅が違いますよ?
でも多少気を使ったらしく、「昼勤初日休むかえ?」
とか聞いてきた、おぉ?タナボタ?いやまていやまて・・・・
実は、この前の夜勤の初日に健康診断のときのX線について再検査出頭命令が
出ている、班長には話しておいたんだけどその際に
「じゃあ行った日に報告くれ、残業カットしたるわ」
と言われている、再検査は今月の20・21・28・30日のどこかで
行かなくてはならず、28・30は夜勤なのでムリ、20・21での
残業のカラミを考えたら昼勤初日を休むワケにはいかなくなった、フツーに出勤しっか・・
こうして年休が流れていくのでありました・・・

仕事はラクだった、始めのウチに少し仕事があっただけで、暑い時間帯は
クーラーの効いた小部屋でずっと一服、(,,゚Д゚)y─┛~~~~

NDSドラキュラ、探査率100%、ソウルコンプ率100%なので
ユリウスモードでプレー開始!ユリウスモードクリアしたら
普通のモードをハードモードで2周目からプレーしようと思う、
なんかこのソフト、メチャメチャ遊べるなぁ。