桐に鳳凰

朝勤4日目。

今日は寝坊しなかった!ゆーさんエライ!

しかも昨日の見通し通り今日残業無し!明日プチ残業して計2定時か・・( ゚д゚) 、ペッ

仕事の方はやや日が照ってたが、そんなには暑くはなかったし、
スゴク楽だった・・13時半には帰るための算段をしていた、
そんな14時、会社貸与のケータイが鳴る、・・・ん?班長からだ・・・
「よぅ、ちっと悪いけんどそのまま機関車に乗りっぱなしで残業してくんねぇか」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゆーさん昨日も残業したような・・・初日も残業したような・・・
「<font size=1>あい・・わかりました・・OKっす・・・</font>

あーだりー!やってらんねぇ!なんでこんなに残業番長なんだ?
人がいないからか!ちっくしょ〜会社め、早く人雇いやがれ!ボケ会社が!

プンプンで帰ろうとしたら、帰る途中でスッゲェ混雑!
その混雑っぷりたるや夜勤の帰りよりスゴイ!そのまま5kmくらいトロトロトロトロ
走ってたら案の定事故があった、昨日じゃあなくて今日高速使えば良かったと
後悔愚の骨頂。