柳に燕・小野道風に蛙

朝勤3日目。

ピピピピ・・・む、もう朝か・・ムニャzzzz・・・
ハッ!
うわ!1時間くらい寝過ごした!久しぶりにスタンド「グッド・ナイト・ベイビー」
が発動した!(能力:目覚ましを勝手にとめる1人歩き型、制御不能
急いで支度!いやまて、こーゆーときこそえてして忘れ事をしやすい!
着替えは・・OK
タバコ・・OK
ケータイ・・OK
うっし!あとはスピード感のあるCDをかければ準備完了!
<font size=8 color=red>バ</font><font size=7 color=red>ッ</font><font size=6 color=red>キ</font><font size=5 color=red>ュ</font><font size=4 color=red>ー</font><font size=3 color=red>ー</font><font size=2 color=red>ン</font><font size=1 color=red>!</font>
なんとか間に合った、とりあえず7・11に寄って立ち読みと朝食も欠かさなかった!

仕事の方は涼しかったので非常に快適に仕事ができた、ただ、風が強いのがやや難点だった。

そして今日も残業だったのだが、あと2日、見通しとして定時とプチ残業が
1日ずつあると思う。

帰宅時も会社出る門で大混雑!ブチ切れになり、高速使って帰った、久々に
時速160k出した、デロリアンもビックリですよ。