紅葉に鹿

朝勤2日目、もう眠い、起きた時点で「帰りてぇ〜」とか思ってしまう。

水曜なのでマガジンとサンデー
「〜ガッシュ」がちょっと「おお?!キたか?!」と思ったくらい。
マガジンの「もう、しませんから」は「バジリスク」こと「SHINOBI
公開記念に作者が1日忍者修行・・・なのはイイんだけど、先生が
甲賀流忍者軍団 瀧組忍頭なのはどーなのよ!軍団?組?頭?
もしかして忍者で食ってるんスカ?需要とかあるのかなぁ(ドキドキ)
でもまぁ、アレクサンダー流よりはカッコイイと思います。

仕事は朝から忙しい、暑いし、タバコ切れるし、仕事が思うように進まない、
7時に朝勤始まって10:45のメシまでに僅か10分くらいしか
休憩できなかった。

そんなときいつも思う、「このままウソ熱中症になって仕事フケたいな・・・」
でもスグにそれじゃあダメと思いなおしている、そーやって逃げてたんでは
昔のyouと変わらないし、この先もっとイヤなことが起きても大丈夫なように
鍛えておかなきゃ!

仕事終って直帰、ここ2〜3日の話だが、ウィルスバスターを手動で
更新しようとすると「不明なエラーが出ました」とか言って更新してくれない、
「ヒィッ!まさか新手のウィルス?」
とか思ってトレンドマイクロにアクセスしてみたら
もうウィルスバスター2002はサポートしてないのだそうだ、
2005へのアップデートをすればイイっぽいのだが、その基本プログラムを
DLするだけで2時間半かかることが判明、これだからISDNは・・・

日記のタイトルネタもそろそろ考えなきゃあな・・・