菊に盃

夜勤の休みって半日寝ちゃうし、遅くまで遊べないから損だなぁとか
思ってたけど、この2日間は全然充実していた、ak兄貴とHさんありがとう!

朝勤初日。

昨日買わなかったジャンプ買う、もうジャガーさんしか楽しみが無い、
でも、惰性でダラダラ買ったりしてしまう。

9月もそろそろ中頃なのでちったぁ涼しいかなぁ・・・イヤ、とんでもない!
暑い暑い!この暑さのせいか、熱中症と思わしき患者(?)がウチの事務所から
出た、これで2人目、去年とかは熱中症になったヤツとかいなかったのになぁ・・

仕事は忙しく、5時間くらいノンストップで働いていた、メシもノドを
通らない、あ〜ダイエットに最適かも・・・

今日は残業、1時間くらい仕事したら指令員から「ちっとそこで一服してろや」
とか言われたので下請けの会社の事務所で「忍空」のコンビニ版読んでた、
久しぶりにネカフェで忍空読みたくなってきた。