♪のまのまいぇ〜

今日も休み。

you的多忙月間最終イベント(予定)
会社のヤツとジンギスカンが夕方からある、それまではヒマなので
RO仲間のミソ君と出かける、以前Hさんと行ったイタリアンレストラン、
その前に本屋とCD屋、昨日のオフ以来アタマの中に「のまのまいぇ〜」
が繰り返されており、CDが欲しくなった、ちなみに所持金¥1000、
明らかに足らないです、値段だけ確認したらDVD付きで¥3000だった・・
それと本屋で「SHIDOH」の2巻買う。

レストランでフルーツマンジャーレを食べようと行ったのだが、
メチャメチャ混んでる!穴場かと思ったがそーでもなかった、ミソ君はハンバーグ、
youはハマグリチャウダーとガーリックイタ飯、食ったらマンジャーレいけそうになかった・・・

それからミソ君家でしばらく遊んで駅へ、カネ無いけど銀行あるしな・・・
って閉まってるよ!電車の時間まで@10分、200m先の7・11までダッシュ
なんとか2万下ろせた。
ギリで電車に乗って会社のある駅へ、そこで会社のヤツ3人と合流、
早速ジンギスカン
you的にジンギスカンて臭いってイメージがあるんだけど、その店のは臭みも無く、
フツーに美味しかった、ただ、いくら美味いからといって男4人で肉10人前ってのは
どーかと思った、しかも1人は肉食ってねぇし!

それからキャバクラへ、1人に1人女の子が着いてワリと入れ替わりが激しく、
3時間で5人くらい違う女の子が着いたが、全員がyouの手を見て
「わぁー何この手?!アタシよりキレイじゃん、ぷにぷにしてるし!」
とか言われた、だって、ホラ、ゲーマーは手が命ですから!