牡丹に蝶2

ak兄貴は仕事で遅れるらしいので先に会場へ・・・っちゅーか、今日は
ドームで公式戦があるらしく、そっちの客も凄かった。

さて、団体はドラゴンドア、通称D2P7月に見に行った団体(19日参照)
平日興行あってか満席ではなかった、でもそれなりに人は入ってるし、
なによりyou達の前の席が空いていたので非常に見やすくてウレシイ!
ak兄貴は第一試合が終った後登場、5分くらい前からいたらしいが、
試合途中で入りづらかったらしい。

試合内容や結果はエイブさんなりak兄貴のブログに任せるとして!

終ったのが大体21時半くらいか、6試合と休憩、開始遅延を考えたら
3時間は無かった、それから飲みに行く、ドームの客も混じってるので
水道橋ではムリと思い、秋葉原へ出た、ウワ!なんだこの様変わり様は!
つくばエクスプレスだっけ?アレのせいで駅前がチョーキレイ!
で、駅前の「月の雫」で飲み会、カシスオレンジうめー!
23時半(ウロ)くらいに時間が来て追い出される、タマちゃんはここでお別れ、
you、エイブさん、ak兄貴でノコノコ歩いてやってきました上野!
ここのB2にある酉の手羽先専門店で2次会、ここでもカシス!
話題は色々出たけど、ガンダムは厳しかった。

2時だか3時くらいに出てネカフェでエイブさんに酔ったイキオイでRO参戦
してもらおうとしたが、ネカフェはどこも満員、( ゚д゚) 、ペッ
仕方なくカラオケへ、ここでyouさん睡魔に襲われ秒殺KO!
起きたらノドやられてました!

5時近くになって出る、「大江戸線で帰ろうかな」とak兄貴離脱、ばいばーい!
エイブさんとyouでそれぞれ帰途に就く。
(番外へ)