牡丹に蝶

今日は休み、いつもの如くak兄貴、エイブさんとエイブさんの友人「タマちゃん」
とプロレス観戦。

夜勤終わって帰宅、食事→風呂→寝るの3HITコンボ、寝たのは11時くらいで
どうがんばっても16時の特急に乗らないと間に合わない、で、少なくとも
15時には起きなくてはならない。
15時には起きたものの、支度とかして家を出たのが15時半、駅まで何分かかる?
15分か?20分か?っちゅーかカネもおろさにゃあならないし・・・
できるだけ急いで駅前の駐車場到着、なんとか15分で着いた、走って銀行へ、
カネいくらおろせばイイ?少なくとも交通費とチケ代はいるよなぁ・・
金曜だからメシ食いに行くだろうし、そーなると終電ないからネカフェとか
行くのかなぁ・・2・・イヤ、3万下ろしておこう。

結局やや時間余った、キヨスクビッグコミックスペリオール買おうとしたら
丁度前の客で売り切れ、( ゚д゚) 、ペッ
しょうがないからヤングサンデー買っていく、電車の中でヤンサン読んでたんだけど、
巻末コメントからトピックス2つ、お題は「最近1番笑った作品」
闇のイージス」の七月鏡一
「『げんしけん』の付録の同人誌」
「月明星稀」の盛田賢司
「ジャンプで始まった太臓もて王サーガ
・・・・
<font size=5 color=red>あのさぁ!オマエラさぁ!わざわざ他社の作品出すコトねぇーじゃん!</font>
ウソでもいいから自社の推せよ!愛社精神ねぇーなぁ!
愛社精神に程遠い男が何をいってやがりますか)

特急乗ったせいか、17時には東京着、結局スペリオールは東京駅のキヨスクで買った、
後楽園ホールのある水道橋に17時半到着、エイブさんに「いまどこ?」と
メール撃ったら「アキバでお買い物」と返って来た・・・あのさぁー!
そんなエイブさん18時やや前に到着、エイブさんの友人「タマちゃん」も15分遅れで合流。
(2へ)