梅に鶯

昼勤3日目。

オレンジのシャツと黒のジーンズを履いて会社へ、このカラーリングって
昔バイトしたビデオ屋の戦闘服のカラーリングじゃん!
・・・会社まで行って気付いた、上着忘れた!
厳密には上着忘れても仕事に支障は無い、むしろ問題なのは
帰宅するときで、汗ダクのオレンジシャツのまま車に乗りたくないのだ、
さぁて・・どーしたモンかなぁ・・・あ、そーだ、先日速乾性のシャツが支給
されたじゃん!それに着替えて帰りにまた着替えればイイじゃん!

会社では昨日熱中症のヤツがでたせいか、健康管理にうるさくなった、
事務所行ったら見たこと無い小さい機械が置いてあって、実はコレが
体温計らしい、耳で測るみたい!すげぇなぁ・・でもデジタルのものって
微妙に信用ならない、特にこうゆうチャチい造りのものとか!
ケッコーイイカゲンに測定してるんじゃあねーの?とか思ったら、
ウチの班13人中9人が同じ体温!そもそも体温測って何になるとゆーのか・・

仕事の方は忙しい!っちゅーか、暑い、あまり心が折れることはない(と思っている)
youだが、この暑さには泣きが入りそうだった、しかも今日残業、
明日は休みだろうが、あさっても残業なんだろうなぁ・・・

NDSドラキュラ進捗状況
進み具合としていつでもボスにいけそうなカンジはするのだが、
怪しい個所が数ヶ所ある、ボスにいけそうなのにまだ未探査の場所とかがある、
ちなみに城内探査率80%チョイ。