見捨てた女神と見捨てられた男2

BJ関係で長く書き過ぎた・・・

会社に着いて終始思うこと、それは「今日残業無かったらイイなぁ・・・」
どだい夢なのは判ってる、でも昼勤5日間で残業2日しかなかったらステキじゃん!
それにさ・・夢は自分の手で掴んでこそ輝くモンだろう?
<font size=5 color=red>見事残業でしたからー!残念!修羅場斬り!</font>
は・・あふぁ・・・もう言葉にならない・・・・

仕事の方はボチボチ、今日は全時間的に暖かかった。

そーいえば、昨日の日記で、「4月最期の土曜に休み入れる」みたいなコト書いたけど、
youの思い違いでそれは30日ではなく23日に入れるとゆうコトです、
30日が土曜とは思わなかった、・・・・で、23日に有休入れようかと思ったが、
スデに先約が入ってた、3月も始まったばっかなのにもう4月の有休
入れやがって・・・バカなんじゃね?

・・っちゅーことは、4月24日から数回の日曜が休みになるのか・・・
そこら辺でオフ組んでもらおうかな・・・