VIEWTIFUL!

今日は貴重な昼勤休み。

昼頃起きて「いいとも」を見る、今日のゲストは波多陽区
でも、波多陽区などのような毒舌芸人てあまりスキじゃあないんだよねぇ〜
毒舌する相手がいてこそ芸が成立するワケで、言葉は悪いかも知れないが、
寄生虫なんだよねぇ・・
んで、波多陽区、登場してみたら私服!タモリも「なぜ私服?」
と突っ込んでた、なんか以前波多陽区タモリの番組に出た折、
「次に自分(タモリ)の番組出るときは私服な」
みたいな約束をしてたらしくその約束を守ったようだ。
トークはつまんなかった。

そのあと「ごきげんよう」を見たら蝶野が出てた、思わずエイブさんにメール
<font size=3 color=red>平日なのにすぐに返信メール?!</font>

ヒマになったので本棚の片付け、先日「ONE PIECE」とか売ったので
本棚歯抜け状態、「RED」とか「からくりサーカス」とか散らばってたので
方々からかき集めて収納・・なのだが、「からくりサーカス」の31巻が
見付からない・・「プルンギル」の2巻も無かったなぁ・・・
でもかなりスッキリしたっぽい。
・・・とゆうか、本棚ん中まだいらないっぽい本とかあるなぁ・・・

またヒマになったので「たくちゃん」家へ、でもその前にハラ減ったので
隣町のジャスコへたこ焼き買いに行く、あとついでに「勇午」の
「UK編」と「インドネシア編」探してみた、・・・無かったよ・・orz
んでたこ焼き2パック買う。

16:30にたくちゃん家着いて今22:30、現在たくちゃんのPC借りて
日記更新。