見捨てた女神と見捨てられた男

昼勤最終日。

お、明日の「いいとも」のゲストは波田陽区か、コイツキライだが起きて見よう・・

さて来ました、2週間に1回のヤングチャンピオン「BJ・A」
今回の作家は「サトラレ」の佐藤マコト・・・誰?
早速読んでみたトコ、これはいままでの「BJ・A」の中で1番イイ出来だと思う!
テーマ性としてはやや弱い気がするが、総合的にいままでの作品に比べれば
合格点と思う、ただ苦言を挙げれば、絵がもう少しどーにかならんかなぁ・・
そんな「BJ・A」次回の作家は「釣りバカ日誌」の北見けんいち
うっわぁー!大御所キタ━(゚∀゚)━!!
でもさぁ・・コイツの描くBJって二流悪党のニオイプンプン!
なんか逆に楽しみだなぁ・・・(ローテンション)
それはそーと、4月12日に「ブラック・ジャックマガジン」ってのが出るらしく、
ぶっちゃけ総集編なんだけど、ここでもゲスト「永井豪」がBJ描くらしい!
なんだかバイオレンス臭プンプン!
そしてこの総集編、ヤングチャンピオン誌で過去にやった「BJ・A」を
ある程度収録、それとは別に同社から出てる雑誌なのか「サスペリアミステリー」
で同じような企画をやってるのか、そっちからの作家のBJも収録するようだ、
ちと作家紹介、吉富昭仁・秋野茉莉・吉川うたた・風祭壮太・大舞キリコ
鳥羽笙子・宗美智子・大橋薫・・・・・大橋薫しか知らないよ・・・orz