絶たれた望みと書いて「絶望」

昼勤4日目ええぇぇぇ・・ガクッ・・・

起きて少しだけ残った昨日のジュース飲む、うわ、マズ!
<font size=5 color=red>なんでこんなの2本も買ったのだろう・・?</font>

ガソリン少なかったので給油してから会社行こうとしたらガソリン入れるカネがねぇ!
GS行くまでの道にコンビニは反対車線しかないので少し遠回りして銀行のATM、
ガソリンスタンド出る頃にはイイ時間になってしまった。

7・11で立ち読み。
まずはヤングマガジン「RED」
伊衛郎と村崎の間柄を考えると切ない展開だなぁ・・

んでビッグコミックスピリッツ「ともお」
ともおの親父が「逆逆」と素で突っ込んでたのには吹いた、イヤ、吹きそうだった、
この「ともお」はかなり侮れない・・・

あと「黒沢」は早いトコどーにかしてください(どーにかとは?)

仕事は特に書く事無し・・・
ak兄貴が4・3のノアを見に行こうかなとゆうことをニオわせていた、
4・3?夜勤最終日じゃん!有休とって連れてってもらおうかなとか思い、
有休使えるか打診・・・なんだか書類作成に人が割かれるようなので休み不可!
ハアァ・・・でも、4月最期の日曜がデフォで休み、前日の土曜は夜勤最終日・・
む、この日に休み入れて恒例メシオフにしてもらおうかな・・・

今日は残業、この残業は計算のウチだが、明日が判らない!確率としては四分六、
でもなぁ・・次の朝勤2日休み入れてんだよなぁ・・次の朝勤でヘタすっと
2回連勤ありそうだなぁ・・・明日仮に定時だったとしても、もう3月は
定時で帰れるなんて甘い考えは止めた方がイイかもしれない・・・
もしyouが過労死したら線香4649!

帰る時メール確認、Hさんに「休み教えれ」と出しておいたのに返信来た、
<font size=5 color=red>絶望的なくらい休みあわねぇ・・・</font>
DARKも今月は完封で休み合わない(厳密には21日が合うのだが、多分youが用事)
んだよなぁ・・Hさんが合わないときはDARKと休みが合って、逆の事も
言えるのだが、2人揃ってドビックリなくらい合わない、神はyouがキライのようだ。