いっつもタイトルに困る

昼勤最終日。

はぁ、パスネットはそーゆーモノなんですか・・・youさん持っててもイミねぇーじゃん!

通勤途中に7・11で立ち読み、「ヤングサンデー」にて以前に読切だった
「逝紙」が新連載、「ヤング〜」の雑誌の中では「〜マガジン」と「〜サンデー」
がイイカンジ、「〜チャンピオン」と「〜ジャンプ」は正直ドーデモイイ・・

仕事の方はワリとヒマだった、ヒマだったのでオフのときの
「雑誌の連載いくつ言えるか」をマガジン版・サンデー版でやってみる、
マガジン・・17
サンデー・・14
<font size=5 color=red>・・・ってオイ!</font>1番愛着無い雑誌が1番多く言えてるよ!
ちなみにジャンプはオフでは10個がいっぱいいっぱいだった、
でも厳密にはサンデーは名前が判らないのとかあるので、それが判れば
マガジンとタイ記録だと思う、ああ、それでもジャンプ少ないのか。

仕事終わって事務所行ったら班長
「2月の10日に課長・係長・統括マネージャーが飲み会を企画してます」
と報告、うぇええぇぇぇ!マジ?なんか「ハラを割って話をしたい」らしいが、
飲み会を設けなければ本音を聞く勇気もないのか!それにウチらが本音を
話すと思っているのか!そのくらいの予想すらしなかったのか!
なんてメデタイ会社だ!

残業終えて帰宅してたら片側2車線の道の左を軽自動車がツブしていた、
よくみたら分離帯に男女がいて反対側の車線から分離帯を乗り越え、
車に戻ろうとしていた、男はチンピラらしく、CDかけてる車内にも聞こえる声で
「やんのか!ワレェ!」
「何見とんじゃ!行けや!ワレェ!」
と奇声を発してる、面白そうだったのでケータイで撮影のフリとか、
ラクションをずっと鳴らしたりとか、ハイビームで照らそうとしたけど、
追いかけられたら困るので止めた。

あとなんか今日「日記のネタゲーット」とか叫んでた気がするのだが、
帰宅したら少しも思い出せない、ジェイル・ハウス・ロック?

あ!今日って「アバタール・チューナー2」の発売日じゃん!
でもなぁ・・前作のストーリーがyou的2004年ワーストゲーム賞だからなぁ・・
しかし、あのオチをどうやって回収するのか逆にそそられるしなぁ・・