悪魔に魅入られた男

寝る前に親父のFOMAで親父をパチッ!
<font size=5 color=red>うわ!スッゲーカッコイイショット撮れた!</font>
そのまま待ちうけにしてみた、人に見せられないのが惜しいくらいだ。

今日はお休み、でも起きたのは12:00過ぎ。
本棚の整理とか色々することがあるのに、動きたくない・・・
ん?親父のヤツFOMA置いてってるじゃん、・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
youさんは親孝行なのでyouの着メロサイトから2曲プレゼント、
1つはゴッドファーザー「愛のテーマ」
もう1つは親父は巨人ファンなので、あえて「六甲おろし
イイコトすると気持ちイイなぁー!

15:00過ぎに「たくちゃん」の弟の「しんくん」からTEL、
「ヒマなんで遊びましょう」
とのこと、家でダラダラしてるのもアレなのでおでかけする、
まずは洗車、この前の朝勤の休みんとき洗車しなかったからなぁ・・・
いきつけのGSにてついでにガソリンの入れる、車がキレイだと気持ちイイ!
車の赤さだけでご飯3杯はいけそうだ。

次いで7・11、オカネ下ろしてゲーム屋へ、結局「アバタール・チューナー2」
買っちゃいました、とりあえず、ROでだれかいたらROで、誰もいなかったら
アバチュ2やるか・・・

そんで「しんくん」とずっと遊んでました、帰宅したらプチ頭痛。