お・・落ちそう・・・

すっげぇ眠いのに今日ググッてみた言葉は「ガラハド

昼勤4日目。

来月の7・8日に行くクレーンの教習のための証明写真を今日までに持って来い!
と昨日言われ、1時間早く起きてみる。
たかだか証明写真なのに会社の方から指定された店で撮影しなければならない、ネンゴロか?
おおまかな場所は聞いていたので行ってみたら確かに写真屋、駐車場無かったので
近くのスポーツショップの駐車場に無断駐車、正しく悪!
撮影から写真の受け取りまで10分程度ではあったが、この店の中、スゴク寒い!
でも、店員のオッサンとオバチャンはストーブでヌクヌク・・・殺意。
 あきらめる
→ころしててもうばう

な なにをする きさまらー!
(こんなネタ誰がわかるんだろう・・・)

会社に着いたら、なんか知らないがyouがまた今日も残業予定になってる!
昨日残業したのに・・・でも今日は逃げれる確率が高そうだ!
お仕事は例によってボチボチ。
残業無しで帰れる、ハラがすいたのでカレー食いに行く、なんだかスゴク眠い・・
うつら・・・うつら・・・・・カクン!
<font size=5 color=red>うおっとおぉ!</font>
ふぅ、危うくカレーに顔面突っ込むトコだった・・・・

明日は絶望的に確実的に残業、でも昼勤5日で残業2日だけなら御の字。

パスネットってなんだろう?どこで買えるんだろう?ミュシャ