HERO・HERO!

朝勤4日目、もう4日目か。

水曜なのでマガジンとサンデー
そーいえば、「あやかし堂のホウライ」期間限定で週間でやってんだよなぁ・・・
内容としては月刊サンデーの第1話(コミックスの第1話)のリメイク、
コミックス持ってる人は読まなくてもイイカンジ、多少演出とかが違う程度、
相変わらず主人公の女の子が濃い、うしお以上!

仕事にて、相方に
「連勤がイヤなんで25日の有休取り消したよ」
と話したら
「バッカじゃねぇの?有休余ってるヤツが連勤にビビッて有給減らさないでどーすんだ?」
と言われた、最近、朝勤or昼勤で有休使うと翌日に連勤する運命が待ち構えている、
youは連勤がイヤだから25日の有給を取り消したのだが、この男の考えは
「連勤して有休使って休めば、有休消化にもつながるし、連勤で稼げてウハウハ

・・とゆうものらしい、実際、5日間の仕事で連勤して有休を使い、4日+1連勤
するのと、5日間フル出場するのとでは深夜手当て関係のカラミで前者のが
得なのです、・・・でもねぇ・・・連勤するくらいならフル出場のが
you的には精神衛生的にイイんだよねぇ〜十人十色。

今日は残業、自分の班の仕事時間でも忙しかったのに、残業でもコキ使われた、
だから今日のタイトルは「ヒーロー・ヒーロー」ではなく「ヘロヘロ」