運命を変える力・変革した運命

朝勤3日目。

7・11にてコンビニ版のジョジョの2部発見!
<font size=5 color=red>カーズがスクラブ洗顔のツルツル顔でなんだかキモイ</font>
とゆうのが正直感想、もちろん買ってない。

仕事の方は、「誰がどのディーゼルに乗るか」を記した表があり、
これによると、またしても休憩後にムカつくヤツと組むハメになりそう・・・
それならば・・・
それと今日残業・・・なのはイイのだが、メンツがウチの班でyouがムカつく
2人と残業、もう鬱。

休憩前はワリとヒマ、やや風があったのが難ではあった。
休憩後は「何か」があったせいか、ムカつくヤツと組まなかった!フフリ!
・・・そーいえばエイブさんに2・20にプロレス誘われてるんだよなぁ・・・
武藤X棚橋とか天山X(川田X小島の勝者)とか見たいけど・・・
20日って夜勤じゃん!休み空いてないだろうなぁ・・・
なーんて話を相方としてたら
「イヤ、20日休めるっしょ?」
とか言い出す、この男がキャッチした情報によると、2月の19・20と
人がいらないほどヒマになる予定があるそうだ、予定は未定ではあるが、
とりあえずそれを班長に報告した上で有休申請しておこう、打てる手は全部打っておけ!

・・・と、その相方、イキナリ連勤を命ぜられる、なんか後班で突発休みが出たそうだ、
連勤取るくらいならyouの残業は確定か・・・あのムカつく2人と・・あ〜あ・・

仕事終わって事務所戻ったら、後班の班長が薄いアタマとシワの無いノーミソで
余程知恵を振り絞ったのだろう、人員をやりくりしてyouが残業無しになった!
youは自分の力で運命を変え、運命のいたずらで残業から救われた、
結局自分を救うのは自分の力。
DARK「たかだか残業の有無で何を大袈裟な」
you「・・・・」