AW

和田アキ子の歌う日本語版「SNAKE EATER」はどーにもしっくりこない、
例えてゆーなら・・・
微妙にサイズの合わないパイプイスでムリヤリ寝ようとするあの歯痒さ。

朝勤2日目。
なんか2度寝して30分寝坊、それでも7・11に行ってジャンプ買う、
今週のMVPはデスノートだと思う、見せ方や演出が非常に印象的でイイカンジだ!
相変わらずSBRの連載再開の告知とかは無い、やっぱ1部のウワサみたく
遊び呆けてるのではないのだろうか?

仕事はまぁヒマだったけど・・・ウチの職場って休憩前後で組む相棒が違うのだが、
休憩後に組んだのはyouのムカツク通称「恩知らず」
声もツラも容姿も性格も何もかも気に入らない、デスノートが存在したら
油性マジックで名前書いてやる!
でもそんなヤツと組んでもそれを悟られず平然と仕事をし、会話を振られても
普通に解答する、さすがyou!重要なのは「悟られないこと」皮膚だけ騙せ!

・・・なんだか、来月の6日、7日にホイストクレーン(定義はワカランが、
移動しない極々簡単なクレーン・・・だと思う)の免許取得講習にいかねば
ならなくなった、免許といえば、危険物の免許もとらなきゃいけないらしいのだが、
立ち消えになってるなぁ・・・