暖かい雨

朝勤初日。

ワリと雨が降っててヤなカンジ、この時期7・11にて「いちごサンド」
なるものがいつも出る、そしていつも買ってモッサモッサ食ってるyou、
だって・・いちごと生クリームがサンドされてるんだよ?美味しいじゃん!
DARK「このお子ちゃまがー!」
you「うぃ」
そんなyouは辛いのはニガテ(E判定)です。

お仕事はなんか夜勤で高炉にトラブルがあったらしく、メチャメチャヒマだった、
雨が降ってたとはいえ、カッパを着ずに済む。
ついでに残業も無くてラッキー!
(5点)

ジャイロ・ツェペリの父親(ジャイロパパ)はかつて首の骨が1個足らない囚人を
一目で見破り、事無きを得て処刑したとゆう、ではそれに気付かなかったらどうなるか?
シャキン・・ガッ!
「うわ、ヤッベ!失敗しち・・ゲ!血とかドクドク流れてキモチわりぃ〜・・って、
コイツ顔がコッチ向いてるよぉ〜キモイキモイ、早く取れろ!この首!」
ガッガッ!
・・・な〜んてコト想像してププとか笑ったり。
あなたの横のサラリーマンはそんなことを考えながら帰宅している。