夢の一夜・一夜の夢(ゆめのいちや・ひとよのゆめ)

仕事中に今日のオフに出席するために14:30には起きなくっちゃあなぁ・・
とか思って、帰宅しようとしたらケータイにk4さんからメール
「a-k兄貴と昼飯ご一緒にどう?」
あの・・ですねぇ、youはエイブさんや、a-k兄貴からプロレス誘われたりします、
でも、こーゆーよーな何でも無いフツーのメシオフに誘われるってのは
すっげぇウレシイと思う、だからyouは昼飯を食おう!

家に帰ってお風呂、わさわさと支度し、母親に駅まで送ってもらう、
電車の時間にはまだ20分もある、浅草集合か・・・
なんか昔ジョジョオフみたいのでマナブさんをエレー待たせたような・・・・
そんな思い出の地、浅草。
「東部の切符売り場前で」
とは言われたが、浅草なんてそういかないから全然判らない、のべつまくなしに
ケータイで写真撮ってメールで送ろうかとしたら、それらしい建物発見!
あ、兄貴だ!程無くk4さんも到着、時間もあるので浅草寺へお参り、
雷門を撮っておいた、まるでおのぼりさん、ちなみにおみくじ引いたら大吉だった!

少し歩いたトコにあったデニーズにて昼食、料理がくるまで長かった、
サービス悪いなぁ・・と思った矢先、兄貴、箸落とす、しかしスデに店員が新しい箸を出してた!
サービス良くねぇ?
14時過ぎに会場へ、玲子さん発見、オリジナルのペンダント出してたので買いました、
それから程無くよーやんが玲子さんと降臨、少し話しをして2人は会場へ、
兄貴とk4さんとで何をするでもなくダラダラ過ごす、
16時手前で再びよーやんと玲子さんと合流、今回オフの店、「上野パセラ」へ、
ここでみーやさんが共用掲示板の方にスデに上野に着いてる様子なので
掲示板への書きこみを繰り返しつつ移動、現地に着いたら誰もいなかったので
「近くの『クローバ』って喫茶店」と掲示板に書いておいたら、オフ参加者が
続々到着、みんな意外に見てるんだなぁ・・・掲示板・・・