夢の一夜・一夜の夢(ゆめのいちや・ひとよのゆめ)2

ぼちぼち人も揃い始めたのでパセラへ、店内は薄暗くて非常に落ち着いたカンジ、
ここで久しぶりにハザマさん、ちーまろさんともりっしーさんと再会、
もりっしーさんは大分キャラが変わったような印象だ!
余興にCON$さんが「ジャンプ連載中の作品を10本挙げてください」
と挑戦状、ふっふ〜youさんはジャンプ買ってるのよ?ん〜なんワケねーじゃん!
・・・10本ギリギリでした・・・orz・・マナブさんは12〜3本スラスラ言えてドビックリ!
そいえば今回、井上さんが急遽来れなくなったそうで、代わりに参加予定ではなかった
a-k兄貴参加しました。

多少の人が帰ったが、21:00に2次会、同じ建物のカラオケ、youは歌は
歌わなく、CON$さん、k4さん、さくしーどさん、ハザマさん、youの
「賢人井戸端会議」になった、CON$さんはQTQ師匠に余程聞かれたくないのか、
歌と歌の間はスゲェ寡黙、なんか最近、オフでのCON$さんいじりが定番に
なってきた。

23:30くらいにカラオケ解散、翌日は平日なので皆帰るだろうな・・
と思ってたら、そんなyouが寂しく見えたのか、さくしーどさん、もりっしーさん、
ちーまろさんが一緒にまだ飲みに行ってくれるそうだ!喜!
QTQ師匠、みーやさん、CON$さんも時間限定で来てくれるらしい!ウワーイ!
嬉々として「笑々」に入ったが、1〜2時間でダウン、気がついたら4人になってた・・
5時ごろ解散、電車の時間調べたらギリギリ!なんとか乗り込んで無事に地元到着!