DCジョジョどこいった?

昼勤最終日。

出勤前に爪を切ってたら、ヘマしてしまいエライことになった!
説明が難しいんだけど、・・・なんちゅうか・・ヘタしたら血ィ見るってカンジ?
ゲーマーが手をケガしてはシャレならんのでバンドエイド巻いておく、
とりあえず伸びるまでの辛抱だな・・・

出社したら、やっぱり残業、ま、いーけどね・・・そして今日も連勤者が出る、
ふぅむ、大変だなぁ・・・まぁ昨日休んだから今日連勤にされたのだから
仕方ないか・・って待てよ?youって25日有休だったよなぁ?確かその日は
昼勤3日目・・・ヤベ!24日に連勤になる可能性があるってコトか!
うわぁ・・・こりゃあマズイぞ?フツーに5日間昼勤出るのと連勤含む4日出るのとでは・・・
班長〜25日の有休申請却下でよろ〜!
これでイイ筈だ、25日の申請をパスしたことにより、より確実に10日は
休めるふうになるハズだ!

お仕事はまぁラク、スキ見てワリと寝れた。

帰宅して過去の日記を読み返してみた、誤字脱字は多いし、
文章もグダグダで何が言いたいのかよくワカランが、テンションだけは伝わった。