リアル

昼勤3日目。

いろいろファンタを飲んだけど、やっぱオイシイのはオレンジだと思います、
出勤時にショット缶2本・会社近くの7・11でスポーツ新聞買う、
昨日の新日の結果・・・も大事だが・・やっぱり棚橋は負けたのか・・・
ツラい事実だ・・結果、棚橋の持ってたU−30のベルトは中邑へ、
恐らく中邑はコレを封印するでしょう・・棚橋が負けたのは悲しい、でも、
チャンピオンはいつまでもチャンピオンじゃあないんですよ、
IWGPの初代王者は猪木だけど今は猪木ではない、GHCの初代王者は三沢だけど
今は小橋、IWGPを多く防衛したヤツだって1年くらいだった、仮に中邑を
倒しても1年経ったら棚橋は29だし、そーなるとU−30に「?」が
ついてくる、そこら辺考えたらまぁイイタイミングだったかと思う、
むしろ中邑がいつかIWGPを取ったときに棚橋がチャレンジして、IWGPを
奪取すれば「中邑超え」の感動がひとしおではなかろうか?
あ〜チクショウ!棚橋ガンバレ!

んなワケで仕事の方はフツー

残業終えて帰るとき、車内にオレンジのファンタが1本残ってた、
よく見たら、アテネオリンピックのシールが貼ってある、コレいつのだ?飲んで大丈夫か?