北風と太陽と神の子と

昼勤2日目。

まだまだ腹痛が予断を許さない、今年の目標は1月10日には健康体でいること!

いいかげんガソリンが少なくなってきたので、7・11でカネを下ろしておく、
帰りに給油していこう・・・
今日はてっきり残業かと思ったが、残業無し!ん〜明日の残業メンツを考えると
今日やっておいたほうが精神的にイイんだが・・今日は4日か・・1月4日・・・
1・4?ウワ!今日新日の放送あるじゃん!ヤベェ!予約し忘れた!
事務所にあったスポーツ新聞のTV面で確認したら23:15始まるようだ、
ビミョ〜!仕事終わって、着替えて・・即出発しても22:30くらいだろう・・
家まで40km強なので80km/h出してれば30分で着く計算か?
でも信号だってあるし、80km/hだせない状況だって十分考えられる・・
しかも、そもそも給油してかなアカンし!
・・・でもまぁ、カード的に見たいのは中邑vs棚橋だけだし、
開始イキナリ放送はしないだろう・・・とりあえず楽観的になるのはアレなので
ゆっくり急いで帰ろう・・・

仕事は忙しくも無くヒマでもなく、ディーゼル機関車とかケータイの写真に
収めてアップしようかな・・・とか考えてみる。

仕事終わって、ダッシュで帰ってみる、23:25に帰宅、すぐに録画開始!
1:00過ぎ頃見ようかなと思ったらデッキがまだ動いてる・・ヤな予感だ・・
巻き戻して見てみたらワケワカラン野球番組が出てきた、どうやら家族の誰かが
テープを入れっぱなしにしたようだ、そのまま早送りで流してたらやっと始まった、
気になる中邑vs棚橋も見れた・・・・棚橋ィー!
・・ちょうどそこでテープが切れていたがもう見たい試合は無い・・嗚呼棚橋・・
ついでにフジTVのWWE見た。