結局ゆーさんが馬鹿だったワケで・・・

昼勤初日。

班長が「年末年始は特別手当がでるから全員に残業か早出させる!」
などとゆうオロカシイ計らいの為に早出、正直頭痛も腹痛も良くはなってない。

出勤中に1・10オフの掲示板になるであろう掲示板を見たが、昨年10月の
大阪オフのままになってる・・・ひょっとしてオフ無しか?

仕事中、あんまりにアレなんで会社の薬箱からセーロ丸を4粒飲んでみる、
セーロ丸が臭いってのは有名だが、意外にツブがデカイのな!
水無しで飲みこむのが宛ら拷問のようだった。

今日は残業は無し、多分明日は残業だろう・・・
帰る前にマナブさんに「オフについて何か聞いてますか?」とメール、
マナブさん几帳面なので夜分遅くであったにも関わらず返信してくれた、
URLが載ってる・・・?アクセスしてみたら、出勤前に見た掲示板が
1・10オフ用になってた!うわぁ!ゆーさんみっともねぇ!
そーいえば明日ジャンプ出るから行きつけのコンビニには出てるかもな・・・
なんかサンデーとマガジンも出てるし!
っちゅーことで感想文
マガジン・・・「クニミツの政」はなんちゅうか・・・このまま暴露的
ノンフィクション的ドキュメンタリー的みたいな路線でやってけば結果を残せると思いました。
「もうしませんから」・・・絵は上手くない、ストーリーなんてあったモンじゃあない、
あんまりマンガとしてはアレかも知れないけど、ただ1点、ガチなのが最高に
ステキすぎる!思わずニヤリとさせられてしまう。

サンデー・・・「〜ガッシュ」えとね〜作家には2種類の人がいます、
「惜しまない作家」と「そーでない作家」です、主要キャラを殺す、謎の答えを
早々に出しちゃうってのは次への構想があってそれを早く描きたいって顕れだと
思ってます、こーゆー傾向の作品は良質も作品が多いと思います、今回の
「〜ガッシュ」にはそれを感じました。
「道士郎〜」はもう安定期でしょう、このままでフツーに面白いと思います。
・・・今週から始まった野球マンガ、コレヤベェよ・・ゆーさん涙出た・・・

・・で帰宅、PC立ち上げてメールチェック・・・お?1通?
1・10オフのお誘いでした・・・そこでタイトルに戻るワケで・・・