安息の日遠く

寝てたらふと目が覚める、時計を見たら3:18・・まだ時間あんなぁ・・
「アンタいつになったら会社行くの?」
と母親に言われる、まだ3時半くらいじゃあないの?と時計見たら5:00!
なんだか目覚ましセット失敗したようです!

朝勤you的2日目。

ヤベーよ!45分も寝坊したじゃあねーか!ダッシュで支度してBダッシュで出社!
多分間に合うとは思うが、会社近くになると混むからなぁ・・・
高速使うか!
昨日の帰りと今日の行き、2連チャンで高速使うとは思わなかった・・・
でも万が一遅刻とかして班長に「オマエこの頃ダレてんねぇ」とか言われるのは
スゲー嫌!高速乗ってテンション高めのCDをセットして自信もテンションを高くする!
結果的にいつもよりチョイ遅いくらいに会社着いた、でも寝坊したなんて言わない。

雨が雪に変わったので仕事はスッゲェ寒い!少し動くだけでもHPを削られるカンジだ!
きっとyouの防御相性は・・夜更かしに強い/暑さ・寒さ・物理・土壇場に弱いなのだろう・・

帰りにまた本屋寄る、RED(17)買う、連載誌、ヤングマガジンアッパーズ
が休刊、ヤングマガジンに2月に移籍なのでコミックスは当分先だな・・・