ただただ闘うこと

朝勤you的初日。

昨日の焼肉がまだキいてるので朝食は軽めに。
7・11行ったらヤングチャンピオンが出てた、例によって「ブラック・ジャック・アライブ」
今回の作家は近藤佳文・・・誰?
ストーリーはイマイチだし、作中にBJが出てはきたが、顔が
あまり記憶に無い、1番印象の薄いBJだなぁ・・・次回は誰だ?
BJのイラストだけが載ってる、ん?このタッチどっかで・・
<font size=5 color=red>立原あゆみ嬢(嬢?)かよ!</font>
うん、これはyouも知ってる!「本気!」「仁義」とか描いてる大御所じゃん!
うっわぁ〜すっげぇ楽しみ〜

今日は残業無し、マズイな・・・とゆうのは、30日、31日残業については
チト事情があって、19:00までやることになったそうな、そーしないと
残業手当てがオイシクないのだそうだ、ふざけんなよぉ〜30日ならともかく、
31日は定時で帰ってMISSさん家でPRIDEとK−1見るんだからよぉ〜
・・・とはいえ、31日に残業になった場合、ドタキャンするのもアレなんで、
それだったら明日残業になるよう副班長にお願いしておく、
目的の日に残業をやらないなら別の日にやっておこう!とゆうのが最近のyouの考え。

あと仕事はスッゲェ忙しかった。

帰るときケータイ見たらメール、たくちゃんの弟、慎君からで
「遊びませんか?」
とのこと、あ〜明日も仕事だしなぁ・・あんまり気ぃ乗んないんだよなぁ・・・
<font size=5 color=red>高速乗ってバヒューン!</font>
「行く気マンマンじゃん」とかってツッコミは受け付けません、
しかしながら、格闘ゲームやってボロボロ・・・youはピラミッドの底辺らしい。