AVP肉

3日間の休みも今日で終わり。

12:00ごろ起きる、ずっと家でダルダルしてても良かったのだが、
DARKとエイリアンvsプレデターを見に行くことにする、すぐさまDARKに連絡、
12:40ごろDARK来たが、車がRAV4からアルテッツァになってた、
ちなみにyouの車はアテンザ、名前が似てますね。

茂原の映画館にて14:00上映、なんかワリとツッコミ所が多い、
自決用にしては威力ありすぎかなぁ、とか、気高き戦士が人間の女と手ぇ組むなよ
とか、プレデター弱ッ!とか・・結果としては50点てトコでしょうか?
2004年ベストムービーはスパイダーマン2に決定だな。

地元に帰って焼肉食う、考えたら今日初めてのメシだな、牛とかガツガツいかせてもらった!
そして本屋へ、本当は明日本屋行く予定だったが、DARKが4冊コミックス買ってたので
思わず本気モード、5冊買ってみました。
(7点)

今日のお買い物
トライガン・マキシマム(10)(11)
ヘルシング(7)
イヴの眠り(3)
爆音列島(5)